Heilen ヘイレン - きれいになるだけじゃ、もの足りない。歯科医こだわりのスペシャルエステ。

Philosophy 理念

ドイツ語で「治す」を表すHeilen。歯科医こだわりのエステ。

歯科医のエステ?と思うかもしれませんが、長くに渡り口の中を見てきて感じるのは、口、顔、肩、首はすべて繋がってるという事です。特に女性の肩首の悪い方の多いのにはビックリします。皆さん、お疲れです。

まずは、歯科医院内の一部で始めたところ、多くの方に喜んで頂いております。そこで、沢山の女性を楽に、そしてキレイにしてあげたいと思い、当サロンを開業いたしました。

エステといっても、美容成分をお肌に入れるだけのものとは全く異なります。顔、肩、首、頭部に通電しながら、老廃物を流し、マッサージします。すると驚くほどスッキリ。顔や頭のむくみも取れ、小顔になり、お肌はふっくら。

肩こり、頭痛の方にもお勧めです。かなりのリフトアップも!ゴリゴリと老廃物の詰まってる音がなくなるのを実感して頂けると思います。ぜひ一度お試し下さい。

歯科医師 長谷川純子

Quality こだわりの質

選りすぐりのスキンケア用品で美を追求します。