Heilen Blog ヘイレン ブログ

Heilen からのお知らせやオススメ、日々の出来事をつづっていきます。

新しい試み

先日書いた
私のアトピーが消えたという不思議な体験で使用した
野菜だけで作った顆粒とハーブのお茶ですが、

『これやって、治りました!』
『これやって、痩せました!』
『これやって、綺麗になりました!』
これを扱う側の人間が言っても信ぴょう性ってないですよね。
なので、被験者さんを見つけてお願いしてみました。

私は初めてお会いするKさん。
お顔を中心にひどく出てますね。

アトピーとニキビが合体してる感じ。

お仕事が不規則のため、少し良くなったり、かなり酷くなったりを20年ほど繰り返してるそうです。

なので、顆粒とお茶だけで、どこまで治せるのかを試してもらおうと思ったのですが‼︎

最近は、眠れないほど疲れてると…
それを聞いたら、やっぱり無理でした。
本当は、飲むだけで治せるのかを試さないとと思って、やらない方向で!と考えていましたが、
今、この瞬間、辛いっていう人をやっぱりほっておけない。

なので、急遽、タクシーでHeilenへ!

お顔と肩をやりました。
やっぱりパンパン(꒦ິ⌑꒦ີ)

これは辛いわけだ!
施術後、だいぶお顔が小さくなりました。
なんといっても、眉毛の角度が違う!

ご本人は、

『自分は不規則だから、モニターに向かないのでは?』
と心配していると。

でも、不規則だから、アトピーになっても、辛くても我慢しろ!
なんてこと、絶対にありません。
仕事辞めるわけにいかないから、そんな不規則な人をどうやって楽にできるのか?
みんな毎日Heilenに来れるわけじゃない!
そして、そんな不規則な人が治ったら、みんな治るって事!
だから、いいんです!
って伝えました。本当にそう思ってます。

そして、次の日の朝のメールに
『久しぶりに熟睡できました!』って!

この仕事を誇れる瞬間です。 

 

カテゴリー: スタッフ記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。