Heilen Blog ヘイレン ブログ

Heilen からのお知らせやオススメ、日々の出来事をつづっていきます。

頬の高さで変わる!

人が老けた様に見えるポイントの1つに
『頬の位置の高さ』があります。
笑ったときに口角が上がり、頬が上がる。
その位置が違うだけで、同じ人なのに、若く見えたり、老けて見えたり。
不思議なものです。
顔に老廃物が溜まると、重たいので下がる。
これは、だれも避けられない。
この老廃物があるままの状態で、ヒアルロン酸やボトックスを打つと、一時は上がるけど、また下がる。
最初より、もっと下がる。
これも避けられない。
本来は、要らないものの老廃物を流してあげるだけで、頬はあがる。
これも避けられない(。>∀<。)

  
写真は
本人の左側だけを触った
1回目の術後のものです。
(本当は、左右がちがったのですが、わかりやすい様に、お一人は反転させてます)
どちらも、口角が上がり、頬が上がり、
目は見えてなくても、若くなったのがわかります。
若く見せたいために、
『シワがなければ…』
と考えて、ボトックスなんかをうつより、
頬の位置をあげるだけで、簡単に、印象を変えることができるのです。
そして、顔を動かしやすくなるので、表情が豊かになります。
これも、ボトックスなんかを打つと、表情がなくなるのとは正反対。
笑った時にできるシワ!
これって、とっても魅力なの!
笑った時に、顔がクシャクシャになる人がすごく好き!
顔を軽くして、表情を豊かにして、それだけで、人に与える印象さえ変えられる。
そして、それは一生続くのだ!

カテゴリー: スタッフ記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。