Heilen Blog ヘイレン ブログ

Heilen からのお知らせやオススメ、日々の出来事をつづっていきます。

完全復活!

いや〜辛かった。

この10日間。
悪寒と高熱を繰り返し、咳が出て、声が全く出なくなり。。

初めて、風邪で病院へ行き、点滴しようとしたら、針が入らず、3箇所目でようやく成功。

まだ咳は残ってますが、

まぁ、そんな事はいいんです。
今回の事で、やっぱり脂肪って大切!これを痛感しました!

以前にも書いたことありますが、

昨今のガリガリ信仰。ダメですよね。

長い人生、いつか病気になります。

それがいつかなんて誰にもわからない。
そして、病気になると大抵は食欲が落ちます。今回、私も珍しく食欲が落ちました。
その時に、大切なのが脂肪です。備蓄庫。

今回、痩せました。その前から、忙しすぎて、痩せてきてたんですけど、拍車をかけました。
嬉しくない痩せ方です。
しかし、この脂肪使えたおかげで、重症化せずに済んだと思っています。
女性は、女性らしい丸みある体。

人は、なぜそれを美しいと感じるのか?
それは健康に見えるからです!

丸々と太った赤ちゃんを見ると自然と顔がほころぶように、女性も男性も適度な脂肪があるほうが美しいと思うの。

もともと太れないって方もいますが、ダイエット、ダイエットと痩せようとすると生理が止まったり、骨粗鬆症になったり、あまりいいこないです。

今回、ひざをテーブルにぶつけて思いました。

『痩せてるとめちゃめちゃ痛い』

思いっきり骨がぶつかるの。

あぁ、私は脂肪に守られていたな。。
と感じました(´皿`)

もちろん、太り過ぎもダメですよね。

女性も男性も中トロぐらいが1番いい!

さぁ、完全復活したので、美味しいもの沢山食べようっと

カテゴリー: スタッフ記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。