Heilen Blog ヘイレン ブログ

Heilen からのお知らせやオススメ、日々の出来事をつづっていきます。

Heilen headでもHeilenを!

Heilenでのお顔メニューって、自分でやってても面白いと言いますか、スタッフもやってて毎回感動するんですよ。
それは、余りにも顔が変わるからなんですけど。
頭をやるだけでも、相当持ち上がりますが、やはり顔をやるのには敵いません。

私の考えでは、Heilen head 新橋でも顔をできるようにする!のが最終目標。
ボディは、やりません。何故なら、男性も施術可能だからです。

ボディもね、面白いんですけどね。本当、変わるから。
しかし、まだ新橋でお顔はできません。できるようにするために、ただ今、スタッフ育成中。

しばし、お待ちを。。。

カテゴリー: スタッフ記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。