Heilen Blog ヘイレン ブログ

Heilen からのお知らせやオススメ、日々の出来事をつづっていきます。

冬の夜長に。。

眠い。。。
今日は、なんだか眠い。。

昨日から、新しい本を読みだしたからかな。

『楽園』宮部みゆき

ドラマやるんだぁ。でも、正直、仲間みゆきは、イメージじゃないなぁ。
おそらく、滋子だよね。
なーんてな事を思いつつ、読んでます。

先日、テレビ東京でやった『模倣犯』を見たおかげで、記憶がリンクするから、尚更、面白いです。

中谷美紀の滋子。。よかった。。

この『楽園』は、『模倣犯』の9年後の話。

それまで、本など読まなかった私が本をよく読むようになったキッカケが『模倣犯』

あの頃、早く帰って続きを読みたいとウズウズしてました。

そして、あの本を読んで、
『人はみんな繋がってるんだなぁ』と思いましたね。

関係ないと思っているとこが、実は自分と繋がってる。
その瞬間じゃなくても。数年後だったもしても。

まだ途中ですけど、やっぱり面白い。
今日も帰ったら、早く読もう〜〜♡

カテゴリー: スタッフ記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。