Heilen Blog ヘイレン ブログ

Heilen からのお知らせやオススメ、日々の出来事をつづっていきます。

久しぶりの術前術後

Heilenのフェイシャルは、他とは違うと自慢できます。

まずマニュアルがない。1人1人違うマッサージをして、施術後に左右対称を目指します。

といっても、特別な事はなく、とにかく老廃物を流すという事のみで、スクラブもパックもしません。

そんなの家でできますから。高いお金だしてまでやることじゃない!

エステとは、家できないことをする所と私は考えています。

もちろんエステには、リラックスとか癒しとか、別の意味を求める方も多いですよね。

それもあり!色々あっていいと思います。

ですが、私は現実主義なので、効果が1番!

Heilenの施術中は、痛いのもあるけど、終わると不思議とリラックスしてる。

他のどのエステでも感じなかった感覚(私にとって)
ヘッドマッージも同じく、『頭ってこんなに凝ってたんだぁ〜〜』とおもっていただけると思います。

さて、本題。

写真の方は、息子さんが私と少し仕事で縁があり、息子さんが施術を受ける前から

『母にやってあげたい』と言ってくださっていました。

というのも、最近、とても調子が悪く、めまいなども起こし、ほとんど外出ができなくなっていたそうでして。

ようやく花畑のHeilenに来ていだき、カウンセリング開始。

まぁ、肩の盛り上がりがすごい‼︎
盛り上がり過ぎて、猫背に見える。首もパンパン。頭もブヨブヨ。

肩首から始めて、お顔まで。

写真は、初回から2カ月ほど経った今月です。

浮腫んでいたお顔がスッキリ。これなら目が楽ですね。

鼻も通りがよくなります。

最近では楽になってきて、外出もできるそうです。

ちなみに息子さんは、以前にブログ書いた事がある人で、

小学校の時に怪我をして、左手が肩につかない。痛くてリハビリに行かなかったそう。

それから30年。肩につかないまま。
ならばHeilenマジック見せましょう!

って、事で、施術。

はい!ついたー
この時、横にお母様がいたのですが、
2人ですごくびっくりして、喜んでくれました。

自分よりも誰かを連れて行ってあげたいって思ってもらえるエステっていいなぁ。

これからも、そんな感じを目指します!

カテゴリー: スタッフ記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。